-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-13 23:04 | カテゴリ:原さん【剣士】
まとめて更新その1、時間は適当。
こんばんわ原ですo(`ω´*)o

さて前回の最後で
0312-05.jpg
こんな感じ(↑)になっていた原さんですが。

早速リベンジに逝ってきました(`・ω・´)
2010-03-12 23:59 | カテゴリ:原さん【剣士】
こんばんわ、原さん(Lv199/過去形)です。
0312-00.jpg
縦方向の砂風呂進行でございます。

さて砂風呂の経緯について。
アリアンにインしたら本日発の呪い秘密全職募集という嬉しい条件で募集されていたのでドキドキしながら耳送信。
この時既に23:15。
PTにお誘いいただいて呪いまでぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしてマッタリして約23:30

この秘密でやらかしてしまいましたとも。゚(゚´Д`゚)゚。
2010-02-17 23:49 | カテゴリ:原さん【剣士】
0217-01.jpg
うさちゃんモエッ(・∀・)
こんばんわ、原です!
今日もちまちゃんと「ラ」の秘密に行ってきたよっo(`ω´*)o
0217-02.jpg
秘密に行く直前に伝家の宝刀・プチポータルスフィアを出しましたとも!
・・・経験値2倍ウマー(゚Д゚)でもLvが上がっていないのは「ラ」秘密の経験値のマズさを物語っている感じですが。

今日はプチポタが消えるまでの3時間の出来事を詰め込んでみようと思っております。
怪現象もあるよっo(`ω´*)o
2010-02-06 23:59 | カテゴリ:原さん【剣士】
0206-01.jpg
呪いソロを今度こそしてみようと思い移動していたら見つけたサボテン。
ナンか並びがいい・・・(*´Д`*)

結局この後呪いに行かずアリアンを徘徊していましたがo(`ω´*)o

そして今日も貴族殿の叫びを見つけ拉致☆
チャットで話をしているうちに何故か
0206-02.jpg
ジャンプを競い、最終的にはアリアン一周。
実際にはチャットしながら二周半くらい分のジャンプをした感じでしたw

ポタ出しに行く貴族殿を引き止めてしまったが・・・楽しかった(*´Д`*)
2010-02-04 23:26 | カテゴリ:原さん【剣士】
0204-01.jpg
ギルドダンジョンリベンジ(`・ω・´)

0204-02.jpg
二周ともいけました。
ほねっこコンビさえ居なければなんとかなりそうなヨカーン(*´Д`*)
しかし道中の色男ポイントでカウンターの水ダメ?とかカーズで死亡したりとまだまだ力不足。

記事を書いてから確認をして気付いた。
ネタ的に原さん大活躍すぎる。

今回はこれだけ(>ω<*U
