-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-08 00:00 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
引き続きこんばんわっふる!
ざっくり進行のあたくしです。

さあ時間も迫っているのでスキルをもりもりアバウト紹介していくでござる。
skill_201409071952272b0.jpg
※チャットの内容とご覧のスキルは別物の可能性がございます。
スキルアイコンとエフェクト?グラ?を並べて編集していたのですが、肝心のこのスキルの時に微妙なSSになってしまっていたので改めてこちらでいい感じの図を出しておきます。
見た目かっこいいよねぇ・・・これ

ではれっつ続き☆
2014-09-07 18:53 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
広告が出ないうちにこんぬつわ、あたくしです。
日曜休みわーい!という事でジャンプとかサンデーを読み漁ろうと思っていたのですが、まさかの黒魔ちゃんその他のテスト鯖が実施中という事で。
20140907-00.jpg
元気よく飛び込んでみました。

色々いじり倒した結果、SS量がとんでもない事に。
とりあえず厳選して簡潔にまとめて行きたいと思いマッスル!

まずは遊びっぷり編をどうぞおおおん
2014-07-13 18:04 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
日曜日最高!
こんぬつわ、あたくしです☆

今日も定位置に控えていたレタスたんとダラダラしてきました。
最初別人さんがいてちょっと焦ったのはここだけの話。

銀行出入りする人々を眺めながら、特にする事もなくだらっとしていたのですが。
ふと思い立って、人口の多い鯖に遊びに行こう!という事になりました!

目的地は最近鯖合併を果たしたトワイライト鯖。
20140713-00.jpg
古都の賑わいを横目に噴水横で待ち合わせです。

さあ人の多い宵鯖で一体何をしてきたのでしょうか?!
詳細は続きにて☆
2014-06-03 00:00 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
続いてこんぬつわ、あたくしです☆
さぁ勢いよくコスチューム分解編、いってみよー!
SSも少なめなのでこのまま記事でドーン!

ありったけのGEMをかき集めー
20140602a.jpg
mobなNPCの群れに紛れているデザイナーのユノさんの元へ。

選択肢は4つあるけどー
20140602b.jpg
テス鯖終盤だったので神秘石とかの入手は不可能!
ノーマルコスチュームも見てみたかった・・・・っ><

ちなみに。
石の個数や金額が生々しいので、もしかしたらノーマルコスチュームはこのままの条件なんでしょうね。

ノーマルコスチュームは入手出来ないので、次の行動に。
20140602c.jpg
分解です!
ゴールドは・・・いつもの錬金術で花をゴールドに不等価交換して作ります。

分解用に交換しておいたコスチュームをチョイスして
20140602d.jpg
分解⇒「はい」ボタンをポティットナー!

20140602e.jpg
分解後は上にこーんな感じに出るだけ。
インベントリを開いてみないと、どんなクレストが出たのかは分からない。

ある程度分解した後のインベントリの中。
20140602f.jpg
クレストは実際カーソルを合わせてみないとその詳細は分からないっ

折角なのでセットしてみた。
20140602g.jpg
コスチュームを外して、右クリックで「ソケットウィンドウを開く」をチョイス!
ちなみに「コスチュームを入れる」の選択肢は、入れ物がある時に出てくる。

クレストをセットして確定したら完成。
20140602h.jpg
こーんな感じに表示されマッスル。分かりやすくていいね!

衣装ボックスのような何かも使ってみた。
20140602i.jpg
コスチュームを入れる、をポティットナー!すると
20140602j.jpg
確認画面の後
20140602k.jpg
プレゼント用のボックスが完成!
クレストでついたOPも一目瞭然!
実装されたらすごいOPがついた衣装が露店に並ぶんだろうな・・・(恐怖

そんなこんなでテス鯖観光記録でした☆
実装も楽しみー!
2014-06-02 15:48 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
先日振りですこんぬつわ、あたくしです。
ネカフェ入りして公式見たらテス鯖やってるという事で。
20140602-00.jpg
行ってきましたテスト鯖!
見学キャラの岩石さんが大活躍です!
しかし!
コスチュームだけだったら特にレベルを上げる必要もナッシブルという・・・。

出来る限りいっぱい見るぞー!
という感じで、続きは追記にっ
