-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 06:13 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
おはようございます、あたくしです。
徹夜明けなう!状態ですが今を逃したら更新が遅れそう(早くて今夜、遅くて数日後)なので、張り切って更新いたしマッスル!

さあ今宵(と言っても昨夜か)は陽鯖 【スターライト☆彡】との対戦です!
wktk
陽鯖っぽい色はどんなのがいいだろうかーと悩んだ挙句オレンジっぽい色に・・・
明け方の明るさをイメージしたが玉砕感が溢れております・・・トホホ

さあ!色の問題は置いておいて(単に拙者のセンスの無さゆえ・・・)
今宵も赤鯖!
赤!
がんばるぞおおおおおおう!
2013-07-14 22:11 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
こんばんわ、今宵はこれから緋鯖様との対戦を控え準備万端のあたくしです。
何の準備が万端かって?
・・・・・復活の巻物の準備に決まってるじゃないですかー!

早めに準備を完了して、先日の戦の記事をイソイソと書いているところです。
ちなみに前回の戦の直前。
 
昔からの友達、あーたん&そのギルメンの姫様が加入されるという嬉しい出来事が!!
共に戦場を駆け抜けられる喜びたるや・・・もうねっ!
残り試合がいっそう楽しみになったうなぎでした。

それでは改めて。
去る7月12日に行われた
白鯖 【Dear_my_Prinsess】様との対戦の様子をどうぞ!
 
白だと背景に溶け込んじゃうのでそのままの色でございます・・・・色の微調整は後ほど出来たらやろう。
今宵(7/12)も円陣を組んでKIAI十分!!
2013-07-12 05:02 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
こんばんわ、2戦目出られなかったあたくしです。
予想通りというか何というか…なスケジュールで本当に間に合いませんでしたorz
3戦目は出るぞ!と意気込んでログインしてみましたらばっ!

レタスタンがしっぽを見せびらかしながら泡吹いて放置していたので耳メテオを送っておきました。
すると!
20130711-a.jpg
戻ってきたー!
とってもキュートなニカッ☆の顔文字が素敵です。若干嫉妬せざるを得ません(悔涙
20130711-b.jpg
レタスタンwizもものすごい成長を遂げているようです。
べ・・・別に羨ましくなんかないんだからねっ><
200130711-c.jpg
はい、このSSの後半大事です。
今からでも明日からでも、全然遅くないのよ?(・ω・*U
レタスタン姫の参戦、激しくお待ちしております!!!!1

さて今宵は姫スゴっ!!第3戦
水鯖【プリンセスメーカー】様との対戦でございます!!!!
きょうもがんばるぞー!
死んでしまうほど念入りに準備をして、戦に挑みます。
第2戦はモニョモニョな事情で参加出来なかったので・・・有り余る情熱で臨みます。

詳細は続きにて☆
今回はSS多いよっ!
2013-07-08 04:23 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
スイマーと戦いながらの更新です。
こんばんわ、あたくしです☆
本当に姫スゴっ!!期間中の更新速度は我ながら超頑張ってますね。
しかしやはりあの熱気と情熱が薄れる前に記しておきたいじゃないですか
情報は鮮度が命☆
・・・ちょっぱやな方はきっと戦いが終わってすぐにSS編集したり記事をどう書くか考えたりしているのでしょう。
私なりのちょっぱや☆で頑張っております。


七夕の夜、ついに姫スゴっ!!の熱い戦いの火蓋が切って落とされました!
初戦のお相手は、橙鯖【ミ☆姫喫茶☆ミ】

初戦という事もあって、いざ戦場で合間見えた時にどうするか?!等、予め決めておこう!という事で打ち合わせをさせていただきました。
・・・と言っても、マスターが赤鯖の方で参加姫様達にアリーナの登録の仕方や諸注意等の説明をする為、アリーナへ出向いている間がないので代理で姫喫茶様の方を捜し求めてお話しただけですがorz

ガチだー!という場合はもう即戦闘開始。
ちょっと集まって何かしよう!という場合はある程度の時間を決めて両鯖入り乱れて遊んだり。

どちらでも楽しいだろうなー!と思っていたのでどちらでも大歓迎!だったのです♪

実際の戦闘開始時の風景は追記にて☆


さあ、いざ円陣を組んで!
はじまるよー!

祭りと言う名の戦いに向け
Go!でございます!!!!
2013-07-07 04:37 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
ついに来ましたこの日がッ!!
こんばんわ、あたくしです。

開会式の割とギリギリにやっとこネカフェに駆け込みまして、「さぁいっぱいSS撮っちゃうぞー!」と気合も充分!
明日…というか今日の仕事開始までにちょいと仮眠もとっておきたい、という事で時間的な要因もありまして開会式の様子をマッハで更新してまいりマッスル☆


開会式開始5分前の集合場所の様子。
20130706-00.jpg

見よ!この姫様パラダイスをっ!!!11
開会式前からテンション上がっちゃいますねっ☆

では、会の様子(うなぎ視点)をどうぞおおおお
SS多めなので追記にGo☆
