-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-24 23:58 | カテゴリ:【動画】
RS絶不調!こんぬつわ、あたくしです(*‘ω‘ *)
暑さのお陰か本当にガタがきちゃってるのか、鯖落ち強制などの頻度が上がっております(´・ω・`)トホホ
しかもつい昨日なんか見た事もないようなエラーメッセージとか出ちゃったりと、とってもカオスでございマッスル(;ω;*U

そんな中、何度目かの鯖落ちの後、イラストリアス殿と盛り上がりまして。
関連動画を追記にしまっておきますネo(`ω´*)o

動画のヒントはこちら
ヒント


あと、作者さんつながりで某アニメの序盤名シーン集。
更に「とりあえずマイリスト」からそろそろはみ出ちゃいそうな動画などをっ
2012-03-26 21:45 | カテゴリ:【動画】
ついに広告出っ放しで放置しちゃってたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんばんわ、ノートPC様がCDを読み込んでくれなくなってしまったあたくしです(*‘ω‘ *)
外部で何とかしようかなーと思いつつ絶賛放置なう!
画像整理だーとか言ってCDにSS詰め込んじゃった状態で読み込まなくなったのは痛い。
元々ジャンクだったノートに鞭打ってるから・・・そろそろ替え時なのかも(´・ω・`)

こっそりリンク増えました☆ヽ(゚∀゚)ノ
 ■ぽかのしょーもない日記■
某日イラストリアス殿と一緒に遊んだ御方(*´Д`*)
某日の内容は・・・アタイが合流する前に行かれた狩場探訪が記事になっている!
・・・・というかあそこどうやって行ったの本当謎過ぎて夜しか眠れないo(`ω´*)o

 ■イラストリアスの気まぐれブログ■
ぽかさんから聞いてブログの存在初めて知ったよヽ(`Д´)ノピャー
メインのwizの子にお世話になっておりました、イラストリアス殿のブログですっ
某日にSSの加工の仕方を丁寧に教えてもらってたのでやったねイラストリアスちゃん、SS付きの記事が増えるよ^^と言う感じでござるが更新まーだー(お茶碗チンチンのAA略)

追記は残念ながら近況などではなくイラストリアス殿へのオヌヌメDQ5動画置き場。
あと自分用の動画メモも兼。
ニコ動アカウント取得していると信じているよ(`・ω・´)キリッ
2011-06-30 00:30 | カテゴリ:【動画】
予報でだけど35度ですって奥さん!。゚(゚´Д`゚)゚。
何この絶望的な数字・・・これは泣けるッ
確実に溶けるじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
真夏はナンか余裕で40度とかいくんじゃないか?!と今からハラハラしております。

とりあえず梅雨もあけていないのにこの気温に絶望しながらの本日2記事目・・・のつもりが日付変わっちゃったイヤン☆
内容は動画関連を少々置いておく感じでございます(*‘ω‘ *)

結局RSは再インストールしても変化なしでしたよとほほ・・・
ゲームガードは一体何をしたいのでしょうか(;ω;*U

まぁそれはともかく☆
そんな傷心のあたくしはニコ動に現実逃避なう!
と言う感じで追記にて動画を4つほど貼らせて頂きマッスル☆

RSのSSは、切断祭りの際に「PCに原因があるのでは?」と思い、実際結構な容量を食っていた為ごっそりとCDに移してしまっております。
移さなきゃ良かったヽ(`Д´)ノ
CDからだと一枚一枚確認しながら編集しなければならないので手間過ぎるううう
ひとつ前の記事のペアハンのSSのさんまさんの名前隠し忘れみたいなうっかりをしてしまいそうで怖い。

そんなこんなで興味がある方は追記へどうぞー
2011-02-14 21:11 | カテゴリ:【動画】
結構下書きで放置していた記事の多さにびっくらこ☆
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)
ちなみにそれらの記事で使えそうなのはないかなーと見てみたのですが、どれもこれも微妙すぎてチラ見で削除余裕。

いやァ今日はバレンタインでございますのぅ
バレンタインってのは珍しいチョコを手軽にむしゃむしゃ出来るステキイベントだと思っておりました。
マジで。
超まじで。

結局今年もRSのバレンタインイベントは何も出来ず(´・ω・`)
この調子だとホワイトデーのイベントも何も出来ずに終了する予感。

ブログの更新以前に、まずRSにインしてすらいないという現状。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
びんぼーしょーの私はこうしている間にも消費しているスフィアが惜しい。
・・・本格復帰は3月の中ごろになると思います(´・ω・`)
様子見てちまちまインしてせめて防災の一日クエだけでもやっておきたいっ

と言う感じで、近況報告なう(`・ω・´)
続きにはニコ動のチェック中のものをぺたぺた。
2010-07-30 23:11 | カテゴリ:【動画】
学生の皆さん、夏休みおめでとうヽ(`Д´)ノ
久しぶりの記事カキカキ進行のあたくしでございます(*‘ω‘ *)

前回の記事から、RS頑張っちゃうぞーと思っていたのですが・・・いやはや
魔の3連休の恐怖のあの初日に、どうやら本気で熱中症になっていたらしく、色んなところがガタガタになってもう大変でした。
ナンか本調子に戻るまでもう日々フラフラ。
腹痛と吐き気のダブルパンチの日とかもう本気で天使が迎えに来るんじゃないかと思うくらいの極限。
皆も気をつけようネッ☆(>ω<*U

そんな体調だったので、帰宅してもRSを起動する元気が無い感じでございまして。
こういう時はオフゲだよねっ☆

実は前回の記事を書いてからすぐくらいに。



この動画を見てしまいまして。
喋る黒猫nライドウに激しく興味を抱きましたともさっ!
真Ⅲマニクロはマニアクスのダンテの部分がライドウに変わって、
あとはまぁライドウのスキルとかゴウトにゃんをニヤニヤハァハァする位の違いだろうから後回しで。
そんなこんなで。
ライドウvs超力兵団で別のサマナーになってました
あるあるぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつもの事ながら、発売からかなり経ってから、ふとしたきっかけでハマる傾向がーがーー
上記動画の続きも楽しみです(>ω<*U


凝縮されたライドウ動画はこちら

細かいネタも盛り込まれててすごいっす。
プレイ前に見て笑って、クリア後見て更に笑いましたともさ(*゚∀゚)=3ハァハァ

追記はさらっとゲームの話っぽい事&アタイ専用BGM動画(動画?)置き場。
まだ微妙にフラフラーっとしてるのでかなりやっつけな内容になってると思いますが・・・その辺は適切な言葉に翻訳をお願いしマッスル(;ω;*U
