-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-26 15:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。
台風、来るかと思ったら温帯低気圧になっちゃいましたな。

さてお久しぶりにインしたら。
20140926-00.jpg
シレーッと黒魔ちゃんいるじゃないですかー!

インする前にちらっと公式見てメンテがいつも通りの木曜日だったので、まだ実装されてないと思ってましたわ。
こういうアプデを木曜日にやったのって珍しいですな。

そんなこんなで、折角なので色々遊んできました!
実装された部分がチラッと出るよっ☆な追記は続きへGo☆
2014-08-26 16:21 | カテゴリ:未分類
こんぬつわ、前回ぶりのあたくしです☆
今回はレタスタンを確保して宵鯖でまったりと過ごしてまいりました!

まずは滝秘密へ!
前回行った時にレタスタンがオートの秘密をスタイリッシュに卒業したので、165まで通える滝へ行く事に。
そんな久しぶりの滝秘密。
一周目が終わった後に事件が発生。
クリア後の帰還位置がバラバラ。
しかもレタスタンは壁の上に着地されていた模様・・・どうなってるんですかwww

二周目のポタ出しをしながら、神秘石の市場調査をお願いしたところ
20140826-00.jpg
ナチュラルに、すごいイケメンな事を仰られました。
出世払いの分割・・・・ヒィィ

ポタが出たのでポタコルしてさくさくーっとクリア!
20140826-01.jpg
ここの秘密は秘宝出ないのね・・・ちょっとガッカリ><

そしてイケメンなレタスタンが確保してくれた神秘の石を受け取って、ついに!
20140826-02.jpg

ネネさんの販売リストに改良ポットがキター!
これで一気に狩りも秘密もギルドダンジョンも捗ります!
実際に、改良ポットを山ほど積んでGDB1へ行ってみた。
20140826-03.jpg
今まではランディスを回収してラスボスだけ(途中から唯一のアクティブmobのみ)だったマラソンギルドダンジョンが
なんということでしょう!
全mobアタックしても余裕!!!
ラージとは違うのだよラージとは!
これからはGDでもレベリングができそうでわくわくドキドキですな。

そんなこんなで色々と快適になりました。
ありがとうレタスタン!!マジイケメンでオットコマエだわ・・・・。
出世払いがんばるぞー!(>ω<*U

金鯖進行のお陰か、あれほど賑わっていた宵鯖もちょっとおとなしい感じ?
赤鯖は・・・・ちらっと見たのですがかなり閑散とした状態でした。
時間帯が昼間だからなのかもですが・・・赤鯖もいずれどこかの鯖と合併する事になるんだろうな。

かなり簡潔な内容ですが、今日はこんな感じで☆
もりもり狩りに出かけられるようになったのはかなりでっかい事件ですよ!(歓喜
そういえば黒魔ちゃんのテストはまーだー?
2014-08-17 19:06 | カテゴリ:未分類
お盆ですね、こんぬつわーあたくしです。
ものっそい久しぶりのまともな更新でウキウキです。
SS撮っておいたけど時間がなくてーという事がかなりあったので、今回はもう念入りに載せていきますとも!!

さてひっさしぶりのログイン。
GM維持だけして後は露店放置しながら裏で動画見まくろうかなーと思っていたのですが
20140817-00.jpg

イッツミラクル!
冒頭部分は撮り忘れてしまってましたが、ぎんちゃんが見つけてくれました!!
しかも・・・うとうとタイムも考慮に入れてくださっておられる・・・分かってるねぇ!

そんなこんなで今日は赤鯖でもっさり色々やった記録をもっさりとお送りします。
どのくらいもっさりかって?
防災さんが辛子を使い切るくらいのもっさりですよ☆
2014-07-29 23:43 | カテゴリ:未分類
梅雨明けして本格的な夏がやって参りましたね。
こんばんぬ、あたくしです。

■近況報告■
オトンが風邪をひきました。
大人しく寝ててくれたら問題なかったのですが、治りきらない状態で調子がいいから~とか暇だから~とか…そんな理由でマスクもせず家中をウロウロしてくれたお陰か、見事に貰いました。
ここ数年、風邪やらインフルエンザやらは確実に貰ってますわ。
マジ勘弁。
今回の風邪はオトンの状態を見てる限りでは喉からきて鼻にくるだけのハズだったのに、症状がいくつかプラスされてましたわトホホ(-"-;)

喉風邪は普段ひかないからこうして貰っちゃうとかなり辛い。
どうせなら自分の不注意で風邪(超鼻風邪)をひきたかったわ…自室を除いて家中に風邪ウィルスがあるとか泣くしかない。
換気で窓開けておいても閉めきられてるし(エアコン入れるから)

皆は風邪をひいたら大人しくしていようねっ☆

■れっどすとーん■
ファミまんイベント、ちょいちょいやってます。
クエ受けた日に色々SS撮ってたのですが、ついギリギリの時間まで遊んでしまい…編集する時間もなくそのまま闇に埋もれました(>_<)
蛙さんがシレーッと刻印済みのとがってない方の指輪をゲッツ!
奇跡過ぎる…
宵鯖はシールド指と…あれ何だっけ…イベント限定の指輪の情熱じゃない方をゲッツ!
宵の方ではポット代わりにムシャムシャ食いながら狩って集めてました。
とりあえずイベント終了までに記念にファミまんをしこたま貯め込んでおきたいです。

■金鯖と水着こすちゅーむ■
8/1から金鯖。
水着こすちゅーむ実装はまだまだ先ですね(-"-;)
ってか金鯖終わった時点でもう9月だし、水着の旬は過ぎてますよね…??
公式ブログで小出しにされてる各職水着イラスト(本家絵)見てると…うん…今が旬なんだよおおお(ToT)と思いますな。
金鯖オープンに合わせて、まず金鯖オープンと同時に金鯖に実装(金鯖盛り上げ的な意味で)、翌メンテの後から既存鯖に実装…って流れなら盛り上がりそうですな!
本家はもう実装してるの??
むしろ実装してなきゃ\(^O^)/

こっちじゃまだ実装どころか公開テストすらしてない黒魔ちゃんの水着イラスト見せられても…ねぇ?
水着こすちゅーむってどういう扱いなんだろう。
期間限定で期限過ぎたら消えちゃうのかな?!

気になるけど文字数上限なのでこれにて!
2014-07-14 19:27 | カテゴリ:未分類
昨日ぶりイエーイ!
こんぬつわ、あたくしです。

今日も休みだったのですが、石の日と気付いてからもうインする気満々でした。
勿論活動先は
20140714-00.jpg
宵鯖です。
レタスタンシフのレベルに追いつくように、メイドで頑張っております。
ちなみにSSの狩場はハノブの高台望楼で鑑別師2のクエストを経験値ウマーしながら進行してました。

この後の活動っぷりはいつも通り追記に。
