-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-26 15:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。
台風、来るかと思ったら温帯低気圧になっちゃいましたな。

さてお久しぶりにインしたら。
20140926-00.jpg
シレーッと黒魔ちゃんいるじゃないですかー!

インする前にちらっと公式見てメンテがいつも通りの木曜日だったので、まだ実装されてないと思ってましたわ。
こういうアプデを木曜日にやったのって珍しいですな。

そんなこんなで、折角なので色々遊んできました!
実装された部分がチラッと出るよっ☆な追記は続きへGo☆
2014-09-08 00:00 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
引き続きこんばんわっふる!
ざっくり進行のあたくしです。

さあ時間も迫っているのでスキルをもりもりアバウト紹介していくでござる。
skill_201409071952272b0.jpg
※チャットの内容とご覧のスキルは別物の可能性がございます。
スキルアイコンとエフェクト?グラ?を並べて編集していたのですが、肝心のこのスキルの時に微妙なSSになってしまっていたので改めてこちらでいい感じの図を出しておきます。
見た目かっこいいよねぇ・・・これ

ではれっつ続き☆
2014-09-07 18:53 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
広告が出ないうちにこんぬつわ、あたくしです。
日曜休みわーい!という事でジャンプとかサンデーを読み漁ろうと思っていたのですが、まさかの黒魔ちゃんその他のテスト鯖が実施中という事で。
20140907-00.jpg
元気よく飛び込んでみました。

色々いじり倒した結果、SS量がとんでもない事に。
とりあえず厳選して簡潔にまとめて行きたいと思いマッスル!

まずは遊びっぷり編をどうぞおおおん
2014-08-26 16:21 | カテゴリ:未分類
こんぬつわ、前回ぶりのあたくしです☆
今回はレタスタンを確保して宵鯖でまったりと過ごしてまいりました!

まずは滝秘密へ!
前回行った時にレタスタンがオートの秘密をスタイリッシュに卒業したので、165まで通える滝へ行く事に。
そんな久しぶりの滝秘密。
一周目が終わった後に事件が発生。
クリア後の帰還位置がバラバラ。
しかもレタスタンは壁の上に着地されていた模様・・・どうなってるんですかwww

二周目のポタ出しをしながら、神秘石の市場調査をお願いしたところ
20140826-00.jpg
ナチュラルに、すごいイケメンな事を仰られました。
出世払いの分割・・・・ヒィィ

ポタが出たのでポタコルしてさくさくーっとクリア!
20140826-01.jpg
ここの秘密は秘宝出ないのね・・・ちょっとガッカリ><

そしてイケメンなレタスタンが確保してくれた神秘の石を受け取って、ついに!
20140826-02.jpg

ネネさんの販売リストに改良ポットがキター!
これで一気に狩りも秘密もギルドダンジョンも捗ります!
実際に、改良ポットを山ほど積んでGDB1へ行ってみた。
20140826-03.jpg
今まではランディスを回収してラスボスだけ(途中から唯一のアクティブmobのみ)だったマラソンギルドダンジョンが
なんということでしょう!
全mobアタックしても余裕!!!
ラージとは違うのだよラージとは!
これからはGDでもレベリングができそうでわくわくドキドキですな。

そんなこんなで色々と快適になりました。
ありがとうレタスタン!!マジイケメンでオットコマエだわ・・・・。
出世払いがんばるぞー!(>ω<*U

金鯖進行のお陰か、あれほど賑わっていた宵鯖もちょっとおとなしい感じ?
赤鯖は・・・・ちらっと見たのですがかなり閑散とした状態でした。
時間帯が昼間だからなのかもですが・・・赤鯖もいずれどこかの鯖と合併する事になるんだろうな。

かなり簡潔な内容ですが、今日はこんな感じで☆
もりもり狩りに出かけられるようになったのはかなりでっかい事件ですよ!(歓喜
そういえば黒魔ちゃんのテストはまーだー?
2014-08-17 19:06 | カテゴリ:未分類
お盆ですね、こんぬつわーあたくしです。
ものっそい久しぶりのまともな更新でウキウキです。
SS撮っておいたけど時間がなくてーという事がかなりあったので、今回はもう念入りに載せていきますとも!!

さてひっさしぶりのログイン。
GM維持だけして後は露店放置しながら裏で動画見まくろうかなーと思っていたのですが
20140817-00.jpg

イッツミラクル!
冒頭部分は撮り忘れてしまってましたが、ぎんちゃんが見つけてくれました!!
しかも・・・うとうとタイムも考慮に入れてくださっておられる・・・分かってるねぇ!

そんなこんなで今日は赤鯖でもっさり色々やった記録をもっさりとお送りします。
どのくらいもっさりかって?
防災さんが辛子を使い切るくらいのもっさりですよ☆
